2018年9月12日水曜日

ペライチでハンドメイド販売のホームページを作ってみた

おはようございます。



朝は肌寒ぅ~くなってきましたね。おとうふ🐩が私の足元で眠っています。かわいい(笑)



季節の変わり目は風邪ひきやすいので気を付けましょう。



さて、私はワンちゃんの首輪を作って販売しているのですが、



世のハンドメイド作家さんたちはどこで販売してますか?



minnne や creema など販売サイトがありますよね。







どっちがユーザーさん多いのかなって疑問をもち調べてみました。


minnne  認知度が高く、20~30代女性が多く利用           販売手数料10.8%


creema        大人っぽい作品が多く、20~40代女性が中心    販売手数料8~12.96%



まぁどちらも王道な感じ。販売対象の条件もばっちりです。






私はその販売サイトのまとめとして自分のホームページを作ってみました。




『かわいい首輪屋かいわれ』のホームページを見てみる?





『Voicy』というアプリをご存知ですか?




だれでもラジオ放送ができる新しい音声メディアだそうです。



その中でお気に入りの一人の『イケハヤ』ことイケダハヤトさん。



プロブロガーとしてかなり活躍している方です。



その放送のスポンサーをしている『ペライチ』というサービスを紹介します。



 たったの3ステップで
 ホームページを公開できます! 



っていうコンセプトで無料で作れます。(有料タイプもあり)



①テンプレートを選んで




②記事内容を作って




③公開ボタンを押すだけ でホームページが作れます。





私は無料タイプを使っているんですが十分な内容で作成できるのでいい感じですね!



このホームページをインスタグラムのプロフィール欄に載せたり



ツイッターの自己紹介欄に載せたりして




お客さんの流動性を少しでも上げていきましょう!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿