2019年1月24日木曜日

仔犬のしつけ おすわり編 伊勢の修行日記①

仔犬のしつけ おすわりについてお話ししたいと思います。



そのまえにご挨拶。


こんにちわ♪ 新たに仲間入りした かいわれっ子の『伊勢』ですっ!!    


お母さんがいつもお世話になってマス!

よろしくおねがいします🐾


今4か月です🐾


それでは本題に入っていきます。


今回はなんとボクのカレイなおすわりトレーニングの動画の撮影に成功しましたので、


みなさんに紹介したいと思います。


ボクもガンバリましたのでホメてクダサイ♪


(ホメられて伸びるタイプの子です😊)


やはり仔犬のころにしつけやトレーニングをした方が入りやすいとのことで、


がんばっておすわりを習得?したので見ていただけたらうれしいです。


それではこちらをどうぞ♪






まだまだボクは修行の身なので、イケてない点があったらオオメに見て下さい(笑)


ポイントとして3つあります。


✅下にマットなどを敷いて座りやすくしてあげること


✅壁際で行うと座りやすいです


✅おやつをすこし鼻あたりに軽くあて座ったらあげて大げさにホメてあげましょう


コツはおやつで誘導してクルっと回ってストンッという感じで座らせよう。


みなさん、みなワンもチャレンジしてみてね🐾


それでは次回をお楽しみに♪


youtubeチャンネル登録よろしくおねがいします🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿