2019年3月29日金曜日

インターペット2019に行くよ!

インターペット2019に行ってきました!



どうも🐶首輪職人かいわれ🌈です🐾


今日は2019.3.28 第九回インターペット ビジネスデーに行くので記事にしたいと思います。


この記事を見るメリットは3つあります。


✅インターペット2019の詳しい概要がわかる



✅インターペット ビジネスデイ参加により事前におススメのブースが詳しくわかる



✅インターペットの戦利品の紹介記事が読める ※追記3.29




以上の3つがメリットになります。



では早速インターペット2019の概要について説明していきたいと思います。


inter pets インターペット・・・


日本国内最大級のビックイベントで来場者が年々増え続けている人気ののイベントです。

様々な可愛らしいインスタ映え間違いなしのペット専用ブースがたくさん用意されています✨ので愛犬と記念にパシャリしてみてはいかがですか?

また、インスタ登録やライン登録で色々なサンプルをゲットできるので参加してみては?



日にち:2019.3.28(木)~3.31(日)の4日間で3.28のみビジネスデイとして業者だけが入場できますので一般の方は入れませんのでご注意ください。

場所:東京ビックサイト東2.3.7.8ホール 東2ホールは3.30.31の土日のみの公開になります。

入場料:一般入場 ¥2000 小学生以下・ペット無料です



インターペット2019の参加ブースは年々増え続け今年の出展ブース数は


500社以上となっています。


気になるおやつやグッズなどをお得に買うことが出来たり、

サンプル品をもらえたりと、入場料以上にサンプルゲットもできてしまうほど

です。

サンプルゲットが目的でもぜんぜんOK✨

インターペットが無料でもらえるサンプルが一番多いのではないかと思うくらいです。

たくさんのサンプルを戦利品としてゲットしてきたいと思います。(*・ω・)/ハーイ


私は車で行ってきたのですが、ビジネスデーにもかかわらず、

どこの駐車場もいっぱい💦

少し離れたところに駐車場を確保できたので無事駐車♪

カートに相棒たちを乗せていざ出陣✨

目指すはビックサイト✨


看板の前でパチリ📷✨

たのしみ~♪


カートやキャリーなど体が覆われていれば中を通れますが、リードでのご来場は向かって左側の方に誘導されます。

少し遠回りになるのかな?

カートをお持ちの方はカートを是非持って行ってください。
ゲットできるサンプルなども入れられて便利ですし、
ワンちゃんの安心できるスペース確保にもなります♪

入る前に手続きがありました。今年は一人ひとりのIDタグを確認してました。
メールの画面を見せて、身分証明書、社員証などを提示するようです。

一般の方は少し違うと思いますが、長蛇の列になること必須ですね💦


入ってすぐのところにレース場がありました。
様々な誘惑を乗り越えてあなたの愛犬ははたしてゴールすることができるのだろうか?!


馬肉のおやつエリアです。


チワワのかいわれよりおおきな馬肉のジャーキーは、

二人が隠れちゃうくらい大きくてインパクトがありましたね!!

続いて white foxさんのブースでパチリ📷✨

フォトスポットですね~♪

おおきなカップにスッポリ入ってお写真はいかがですか?


ここでさっそくサンプルをパクっといただいたよ💛


フリーズドライのチキンや馬肉、おこめなんかもあって、アレルギーの子にはとてもいいなって思いました。


これも食べてみた💛 byりんご🍎

身を乗り出してアピールするりんご店長でした(笑)

こちらの商品もすごいかわいいパッケージで彩りがいいね♪
りんご店長のベロもチロッとでていて絶好調です!!

こちらもフォトスポットですね📷✨


ここでもお写真を撮ってオーガニックにこだわったおやつサンプルがもらえます♪


二袋入ったものをゲット!!


みなワンのおトイレスペース🚻

なんだかすごい量のペットシーツがいっぱい(笑)

でもぜんぜん臭いもなく衛生的でした♪

とても広いので迷子にならないように気を付けようね


とかいわれとりんごに言い聞かせて、再び出発~!


身を乗り出す二人の目線の先には何が?!


イワシまるまるのフリーズドライおやつ!!


これは即購入ですね(笑)


なぜかって?


もちろん


お魚くわえた♪どらねこ~♪

改めちわわず~♪

とインスタにあげたいからですね~

カルシウムも豊富でワンちゃんにいいこと間違いなしです。


その横にあるブースでもフリーズドライのおやつ発見!!


コチラはフルーツですね🍓

イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、マッシュルーム、などなど

イチゴ大好きなチワワーズにおみやげで購入です♪

もちろん試食もできます。

そしてラズベリーは酸味が強く代謝がよくなるそうなので、太ったワンちゃんにおススメ過ぎるおやつです✨

もちろん飼い主さんも食べれるフリーズドライフルーツです🍇

かわいいケーキの試食ももちろんチェック!チェック!


でっかいガチャガチャを発見👀


募金箱になっていて、募金をしたら一回ガチャガチャを引けるようです。


これは引くしかないでしょう♪


ガチャ

ガチャ


でっかいハンドルをがんばって回すと・・・


当たり~と書いてあるこれまたどでかいカプセルが出てきて


店員さんに渡すと


サイダイエットの小型犬用アダルト750gをゲット!!


募金の金額は任意です。


ちなみにうちは500円です。


お得ですね♪





続いてオネストキッチンより

世界初の100%ヒューマングレードドッグフードです。

グレインフリーでおススメの4.54kg
フィッシュレシピ✨





グレインフリーでおススメの
1.81kgのフィッシュレシピ

ぬるま湯(40℃)をそそいでよくかき混ぜ3分待ったらできあがり💛

とても簡単便利な健康食♪


開発者の方が愛犬の健康のために自宅のキッチンで愛犬用の食事を作り始めたのがキッカケとなり製品化されたそうです。


化学薬品を一切使わず低温乾燥での製法により完成したフードは自然食材の栄養素が凝縮しており味も香りも素晴らしく嗜好性も抜群!

その品質の高さと気軽に手づくり食のクオリティを再現できることで瞬く間に全米で大ヒットしたとのこと。


アレルギーの子、涙焼けなどに悩んでいる子にとってもおススメですね✨

アマゾンでも高い口コミ評価を得ているそうです✨






休憩はフードコートでね🍴

ペット用のお水も用意してあるよ。


また、牛タン屋さんは味付けなしのペット用牛タンも用意していてくれ


ワンちゃんと一緒に軽食をとることができますね🐾


東7入り口です

ここをくぐって

まだまだブースが続きます。




ワンちゃんの介護用の持ちてですね。

特に大型犬の子は介護用のグッズがないととても大変なので、

持ち手だけでなく床ずれ防止のベット(マットレス)や老犬用の食事など、

必ずくる老犬の時期に備えて知識や情報もゲットしていきたいと思います。


お次はウェアのブースで『クレイジーブーさん』ですね♪




実は・・・

今日のりんご店長とかいわれちゃんもクレイジーブーさんでキメてみました✨✨

『ラブストーンワンピース』

まさかのりんご店長のスカート姿に会場がザワついたのは内緒にしておきますね(笑)





ワンちゃんのプールもありました。
深めに設計されていて犬かき運動ができるのはいいなと思いました。

小休憩。
ワインの試飲もありましたよ♪
有名ホテルで2万円~4万円ほどで提供しているワインらしいです。
ケースで購入でき、ワインセラーがなくてもクローゼットに横にしておいておくと
熟成されよりおいしくなるらしいです。
4種類くらい試飲させていただきました。
私は運転手なので香りだけね😢


自動車のブースにもオジャマして


フィアットの赤い車でパシャリ📷✨

りんご店長ハコ乗りですね~


こちらもフォトスポットですね✨

デビフさんのブースです♪

このフォトスポットで写真を撮るとおやつもらえます😀


さて、今回の戦利品はコチラです↓


もう少しあったんですが食べちゃいました(笑)


入場料分しっかりサンプルおやつをいただいた『かいわれ』と『りんご店長』

みなさんも今日から3日間 3/29.30.31とビックサイトで催されている


インターペット、遊びに行ってみてはいかがですか?













































0 件のコメント:

コメントを投稿