2019年2月26日火曜日

チワワの抜け毛の時期!対策・おススメの掃除機はこれ!犬の換毛期・抜け毛時期・対策

チワワの抜け毛の時期!対策・おススメの掃除機はこれ!犬の換毛期・抜け毛・対策


こんにちは、かいわれです🐶


花粉が飛び始めた季節ですね。


ワンコの抜け毛も目立ち始めてきました💦


うちのスムースコートのチワワ 『ピノ』ちゃんの毛が最近床に落ちてるのが目立ちます。


掃除機をかけてもかけてもワンコの抜け毛が・・・


そんな時はロンパース💛


なんかかわいい姿🐶

それでもまだ抜け毛が気になったらこの掃除機をおススメします!!


マキタのサイクロン



とっても軽くて女性に扱いやすい軽量タイプ嫌い


しかもオプションのサイクロンがホント有能で溜まったごみをポイするだけ☝


紙パックじゃなくてオプションのサイクロンをホントおススメ😀


マキタのサイクロンがおススメの理由は3つ


✅まずは軽い!とても軽い!某サイクロンのアニマルシリーズが2.55kgに対して
サイクロン付属時に1.75kgと女性に扱いやすい軽量タイプで1階⇔2階といどうも楽々!


✅工具用メーカー産なので充電バッテリーが工具用と同じでパワフルな吸引!


✅コスパがメチャメチャいい!! 某有名サイクロンのおよそ1/3のお値段!!

ワンちゃん用にはもってこいの価格で試してみる価値あり!!






いやいややっぱり有名メーカーのダイソンでしょって人はこちら↓





関連記事:ワンコの抜け毛が気になるよの記事のリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿