2018年12月9日日曜日

チワワの抜け毛が多い時期 対策におススメの掃除機はこれ!マキタのサイクロン✨

チワワの抜け毛が多い時期 

対策におススメの掃除機はこれ!マキタのサイクロン✨

チワワの抜け毛の時期!対策・おススメの掃除機はこれ!犬の換毛期・抜け毛時期・対策 



おはようございモフ🐩


朝は冷え込んでいよいよ年の瀬ですモフね🐩


なんだか最近チワワーズの抜け毛が目立ってきて、何度も何度も掃除しているのですが


抜け毛が目立つ今日この頃。


犬の抜け毛が多い時期。


掃除に困っていませんか?


どんな対策していますか?


わたくしおとうふは抜け毛はあまり目立たないのですが、


チワワーズの換毛期なので、


やはり目立ってしまいますモフ🐩


この記事では掃除がめんどくさい人に少しでも掃除が楽になるよう


おすすめの対策


おすすめの道具を紹介しようと思います。


お掃除ロボ等試してみたのですが、


吸い込みが弱くなんだか二度手間な感じが否めないので


やはり掃除機かなぁ~と思っていました。


二階に持ち運んだり、移動をしながら何度も掃除機をかけていると


腕が疲れてしまいませんか?


重いんですよね~。


某電気屋さんで相談したのですが、ん~って感じでコスパもよくないなって。



結構お高くて💦


そこで調べて出てきたのがこれ!!


マキタのCL107FDサイクロン仕様


チワワの抜け毛対策におススメのマキタのサイクロン掃除機画像

まず重量が軽い!!


サイクロンの別パーツを付けても1.75kg!!


味噌2個分ない脅威の軽さ。


ぽんずと同じくらいの重さ♪


チワワの抜け毛対策におススメのマキタのサイクロン掃除機画像



女性でも軽々スイスイお掃除出来ちゃいます✨

吸い込むパワーの切り替えもあって

ガンガン強めで抜け毛を吸い込んじゃってくださいね♪


マキタさんってDIYの工具(ドリルとか)のメーカさんで


現場作業員の味方なんです。


現場で使う電動工具の威力を家庭用に生かした


なかなか優れもの✨


このサイクロンの別売り付属品を使うと抜け毛の目詰まりがとても軽減され、


ペットを飼っている方にお勧めしたい軽量のコードレス掃除機です。


サイクロン方式で抜け毛をまとめてポイっと捨てられてとても便利です。



充電方式も電動工具っぽくバッテリーだけを充電器に差し込むという


まさに工具!予備バッテリーを同時に購入するととても安心ですね。



デメリットとして



✅デザインが可愛くない
電動工具屋さんなのでデザインが他メーカーさんと比べるとイマイチ。
現場作業のメーカーなので家庭用のデザインには弱いのかなと思います。
見た目以上に仕事はきっちり✨

くらいですかね~


気になるお値段です♪
¥16800~17900ととってもリーズナブル!!


リーズナブルすぎてびっくり価格です。


サイクロンのセットがホント有能です。


ペットの抜け毛でお困りの方はおためし必須ですね。


お手頃で手の出しやすいお値段✨

女性でも疲れにくい軽量な本体。

かつ吸い込みが30w/20w/5wと選択可能。


LEDランプで暗いところも明るく照らします。










アマゾン・楽天はコチラ↓





【CL107FD サイクロンアタッチメント】マキタ 掃除機 10.8V 充電式クリーナーCL107FDSHW 紙パック式 サイクロンアタッチメント A-67169

マキタ 充電式クリーナ 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW + サイクロンアタッチメント(A-67169)



抜け毛でお悩みの飼い主さんは一度お試ししてみて下さい。


これは間違いないですね♪


関連記事:抜け毛対策はマキタのサイクロン一択







0 件のコメント:

コメントを投稿