2018年12月20日木曜日

【青空個展inお台場】12/16

先日は青空個展inお台場12/16にご来場ありがとうございました。


寒さと若干の雨にもかかわらず足を止めて下さり うれしい限りです♪


こんかいのおとうふは『サンタクロースコスプレ🎅』でのお出迎えになりました🎄


首元のアクセントはもちろん『ヒラヒラ首輪』でばっちり決めました✨



そして・・・


今回はなんとスペシャルゲスト✨


スタンダードプードルの『しろこ』ちゃんです🐩




しろこちゃんはおとうふの娘でとってもかわいい女の子🐩


おかげさまで、人だかりが倍以上でありがたい限りでした♪


今年最後のイベント出店でバタバタではございましたが、みなさまご利用いただき


ありがとうございます(*'ω'*)


オンラインショップは引き続きやっていますので、年末年始🗻新たにかわいい首輪、リー


ドをお探しの方はよろしくお願いいたします♪









0 件のコメント:

コメントを投稿