2018年12月4日火曜日

チワワの可愛くておススメな首輪はこれ!クリスマスのコスプレにも!おススメ首輪を必見!

チワワの可愛くておススメな首輪はこれ!クリスマスのコスプレにも!おススメ首輪を必見!


みなさん、みなワン🐶クリスマスの準備はOKですか?



ワンちゃんのサンタコスプレに

ニヤついているそこのあなた☝



首もとはおろそかにしていませんか?



かわいい洋服を着せたんだけどなにかアクセサリーが欲しいな、首元がさびしいな。


とおもっているあなた!ありますよ♪ いいの♪


かわいいサンタコスプレのワンちゃんのアクセントとしてとてもおススメ💛


小さなチワワちゃんにはかわいい本革で編み込んだ他とはちょっと違った目立ち度高めの首輪の紹介です。

クリスマスカラーヒラヒラ首輪』

で平成最後のクリスマスを大切なワンちゃん パパさんママさんと過ごしてみてはいかがですか?

本革で編み込んだヒラヒラ首輪はハーネス派のワンちゃんにはかわいい飾り首輪としておススメ☆彡


首輪派のワンちゃんにも頑丈な芯材を内部に入れてあるので通常の首輪としての剛性もあります😊

イベントやお出かけ、おさんぽ時に目立っていつも以上に『かわいいぃ~』って言われること間違いなし!?


インスタ検索ワード#ヒラヒラ首輪 #ひらひら首輪


このブログの読者限定割引キャンペーン実施中です

クーポンコード → 『Q2WXCV

このクーポンコードをクリーマサイトで使用すると
20%引きを12/25まで何度でも使うことができるステキなクリスマスプレゼントクーポンとなっております✨


例・・・ヒラヒラ首輪とクリスマスリードにクーポンを使用すると

ヒラヒラ首輪 2000円→1600円
クリスマスリード 2000円→1600円
送料一律 190円
計 3390円で首輪&リードセットが購入できます。

多頭買いの方(2頭)

ヒラヒラ首輪 2000円×2=4000円→3200円
クリスマスリード 2000円×2=4000→3200
送料一律 190円
計 6590円で2セット購入ととってもお得なクーポンです✨

小型犬用 本革首輪 アミーゴ ヒラヒラ首輪NO⑨  レッド×ホワイト レザー首輪 インスタ用 


↓オシャレは首もとからです✨↓






チワワのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪
チワワのおススメの本革で編み込んだヒラヒラ首輪です。
おしゃれでかわいいオーダーメイドもOK🐾

チワワのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪

以外に見落としがちのリードのクリスマスコスプレはこれでばっちり👌


かわいいお洋服とヒラヒラ首輪で決めたら とってもかるくて丈夫な
サンタカラーのリード』でパパママといっしょにおさんぽもいいですね♬

【小型犬用リード】⑦レッド×ホワイトカラー カフェタイプ クリスマス


小型犬やチワワにおススメなオシャレなリードの画像
クリスマスサンタカラーのかわいい小型犬用のリードの画像

長さ120cmと一般の長さの使用なのに約40~50gととても軽くワンちゃんの首に負担をかけません。
今お使いのリードって 意外とかさばりませんか?
このリードってクルっとまとめれば女性のポケットにもするりと入るコンパクトな設計で持ち運びやお出かけ先でもお手軽で便利なんです♪

しかもアウトドア用のコードを使用しているのでこの軽さでも頑丈さを担保✨
1本あたり80kgの耐久性です。(メーカー引用)

小型犬では十分すぎる丈夫さですね😊  

🎅クリスマスカラーのリード レッド×ホワイトはコチラ🎅




↓ つづいてこちらもリードもかわいいデザインです✨ ↓
 
多頭買いのパパさんママさんはお色違いで、クリスマスツリーカラーというのも作ってみました♪

コスプレにもいろいろありますが、クリスマスツリー柄のリードは珍しいと思います✨


【小型犬用リード】⑥レッド×グリーンカラー カフェタイプ クリスマス

小型犬やチワワにおススメなオシャレなリードの画像
クリスマスツリーカラーのかわいい小型犬用のリードの画像

こちらも上記同様にコンパクトなサイズとなっております。


🎄クリスマスツリーカラーのリードはコチラ🎄




✅追記

どんなお洋服、コスプレにも合うホワイトクリスマスをイメージした
ホワイト×ホワイトカラーを追加しました✨

純白・清楚なイメージのワンちゃんにおススメです😊


【小型犬用リード】⑩ホワイト×ホワイトカラー カフェタイプ ホワイトクリスマス

小型犬やチワワにおススメなオシャレなリードの画像



⛄純白清楚ホワイトクリスマスカラーのリードはコチラ⛄




大切なワンちゃんとすてきな時間が過ごせますように✨


1kaware1🐾





0 件のコメント:

コメントを投稿