2018年12月2日日曜日

暗い夜道もこれで安心!!光る首輪おすすめ🐾


おはようございモフ🐩


おとうふです🐩


最近暗くなるの早いモフなぁ~🐩


暗い夜道で急な車や自転車に大事な愛犬ちゃんがびっくりしてませんか?


急な反応でびっくりしちゃうのはワンちゃんにとって、とても危険ですよね。


そこで今日は昨夜のおさんぽについて書きたいと思います。


16:00ころからもう暗くなりつつあるモフ🐩


こないだリーダーにいいもの頂いたモフ🐩


なんだかとってもハッピーなおさんぽグッズモフ🐩

LED光る首輪, USB 再充電 ドッグ カラー 12個のLEDライト [500m先から目視可能] ペット 夜間 安全性 [3種類のライトモードを搭載] 防水 スモール ミディアム ラージ [複数色ご用意] (ピンク)





どうです?

ハッピーな気持ちになってしかもワンちゃんの安全性を考慮したおもしろい一品。


離れた自動車や自転車から視認性がとてもよく安全性がとてもgood♪


これってUSBで充電できるので電池交換いらずでとても便利♪


うちはスタンダードプードルなので首周りが42cm程度なんですが、


この首輪はチューブの部分を切ってサイズ調整ができるとのこと♪


おさんぽ中に声を変えられる率が大幅に上がりますので、あしからず。


女の子はピンク💛



LED光る首輪, USB 再充電 ドッグ カラー 12個のLEDライト [500m先から目視可能] ペット 夜間 安全性 [3種類のライトモードを搭載] 防水 スモール ミディアム ラージ [複数色ご用意] 


説明

  • 強力なLEDライト: 12個の明るいLED搭載で、1640フィート(500m)先にいる愛犬まで見ることができます(照明条件によって実際の距離は異なります)。ライトアップカラーは、大事なペットの安全性を確保し、暗闇でも確かな視界の獲得をサポートします
  • USBで完全に再充電可能: バッテリーの再充電はUSBで実施可能です。30分の充電だけで3時間の点灯が実現します。ラップトップUSBポートまたはスマートフォン用の充電器をお使いください
  • 全てに対応するワンサイズ: あなたの愛犬にぴったり合うように、はさみで首輪をカットすることができます。お届け時の長さは27.5インチ(70cm)となっています
  • 3種類の点灯モード: プッシュボタンを簡単に操作でき、3種類(素早い点滅、ゆっくりとした点滅、常時点灯)のモードの切り替えを行うことができます
  • 防水設計: 防水設計を誇り、雨の日でもペットと一緒にお散歩を楽しむことが可能です。しかし、水泳をしたり水に完全に浸すことはできるだけ避けるようにしてください



男の子はブルーで決まり✨


(ピンク)
LED光る首輪, USB 再充電 ドッグ カラー 12個のLEDライト [500m先から目視可能] ペット 夜間 安全性 [3種類のライトモードを搭載] 防水 スモール ミディアム ラージ [複数色ご用意]



こちらは小さめのサイズ。

小型犬はこちらもおススメ♪

説明

首輪全体が光って夜道も安心の首輪です。
経済的なUSB充電タイプで、3パターンの光り方がスイッチひとつで選択可能。25~35cmの範囲で、サイズ調節も簡単に行えます。



 (青)
【16時まであす楽】【メール便2個・ネコポス2個OK】【PLATZ/プラッツ セーフティカラー 35 グリーン 犬の光る首輪】「WP」





関連記事:歯石予防にこのおやつ ヒマラヤチーズはおすすめ♪


関連記事:クリスマスコスプレにおすすめなグッズはこれで決まり✨

0 件のコメント:

コメントを投稿