2018年12月11日火曜日

チワワのかわいいオシャレな首輪のおススメはコレ!!本革で人気!オーダーメイドでサイズピッタリ。

チワワのかわいいオシャレな首輪のおススメを紹介します。



さて、ちいさなチワワちゃんってどんな首輪をしてあげたらいいの?


ハーネス派だけどかわいい首輪はしたい💛


せっかく家族になったチワワちゃんにおすすめの可愛いオシャレな首輪はどれ?


なんだかパッとしないデザインしかなくて可愛くないよ~😢


小型犬用のサイズの首輪はネットで安く売っているけどなんだか安っぽくてかわいくない😢

なんて悩んでませんか?




チワワの可愛いおススメの首輪はどれ?
チワワの可愛いおススメの首輪を待っているチワワ
モデルは『伊勢』ちゃん👶



こんにちは、都内在住チワワ4頭とスタンダードプードル1頭と暮らしています。


【かいわれとおとうふのブログ】の主です。


実は私も可愛い首輪を探していて、なかなか気に入る首輪が見つからない・・・



ネットサーフィンの日々・・・


と、悩んでいてふと思いついたのが・・・・







そうだ!なければ作っちゃえばいいじゃん


ということで作っちゃいました♪


思い立ったらまず動け!!


すぐやれ!


とにかく動けということで、


✅ 普通のナイロンのオーソドックスな安っぽい首輪は却下!


✅ 素材はやっぱり本革


✅ 色は、チワワちゃんに合えば何色でも構わない


✅ 写真映えしてかわいいこと


以上の条件で試行錯誤で製作開始!!


どんな首輪がいいかなぁ~


おさんぽしていてかわいく見える首輪がいいな~


お出かけ時にオシャレな感じに見えるデザインがいいなぁ~



ハーネス派のオシャレ首輪もいいけど、首輪派だからしっかりした作りがいいなぁ。


両立できるように考えたいなぁ。


なんだか、ワクワク楽しくなってきました♪


本革でかわいい色合いのオシャレっぽいデザインに作ってみよう~!



小型犬でチワワの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像

じゃじゃーん✨   モデルは『かいわれ』ちゃん🐶

蛍光ピンク×蛍光イエローの本革で編み込んだ首輪

おさんぽ時にはヒラヒラなびく本革がみんなの視線を独り占め (笑)

名付けて『ヒラヒラ首輪 アミーゴ


なかなか上出来なんじゃない?


本革で編み込んである中心には丈夫なアウトドアコードを採用することで、


頑丈さを確保✨これで安心安全をゲット♪


自画自賛しまくりです (笑)


続いて✨


プードルの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像 大型犬用

大型犬にも対応しちゃいました。    モデルは『おとうふ』ちゃん🐩


コチラは本革レースをふんだんに使って編み込んだ大きめの目立つタイプ


狙い通りおさんぽ時にお声がけ率がとっても上がっちゃいました⤴⤴


いんじゃない いんじゃない♪


可愛いと思います♪ 可愛い首輪だと思います♪


コチラは完全オシャレ首輪✨


別途にチェーンカラーでオサンポです🐩



この時期クリスマスのコスプレ用に『レッド×ホワイトカラー』のヒラヒラ首輪も作っちゃいました✨

小型犬用チワワの可愛いオシャレなおススメ首輪の画像①

小型犬用チワワの可愛いオシャレなおススメ首輪の画像②


モデルは『ポテコ』ちゃん🐶です。


サンタの衣装に合わせようね~🎅




オサンポしているときにヒラヒラ揺れる可愛い本革で目立っている動画はコチラです↓






モデルは『ぽんず』ちゃん🐶です


ヒラヒラの長さはワンちゃんによって長ければカット調整してあげれば気にならないみたいですね。

なんだかルンルンで軽快な足取りのぽんずちゃんです💛


そしてこちらもご覧ください!!

小型犬でチワワの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像
小型犬でチワワの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像

モデルは左『ピノ』ちゃん🐶
右『おとうふ』ちゃん🐩

ホントのモデルみたいな流し目な感じ(笑)

目線の先には何があるのかな?

大型犬と超小型犬のおそろいの可愛い首輪って今までにないデザインでとってもかわいく仕上がってとっても満足です♪


にやにやにや😊


調子に乗っておそろいのブレスも作っちゃいました♪


小型犬でおそろいでチワワの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像
やばい、止まらなくなってきた💦


かわいい首輪は何個あってもいいですもんね♪




小型犬でチワワの可愛いおススメの首輪 ヒラヒラ首輪のアミーゴの画像


ターコイズブルーでかっこいい首輪も作ってみたよ♪

ブラック系の被毛は鮮やかなブルー系もよく映えていい感じ💛


お友達に頼まれて作った中型犬用のかわいい首輪はコチラです↓


フレンチブルドックの可愛いオシャレな首輪の画像 中型犬用

フレンチブルドックの可愛いオシャレな首輪の画像 中型犬用

モデルはフレンチブルドックの『ココ』ちゃん🐶


フレンチらしからぬとってもかわいらしいポップな首輪に仕上がりました(笑)


こんなかわいいデザインのが欲しかったのよ~


中型犬用ってかわいいのが少なくて選ぶ種類が少なかったのよ~ととっても満足気でとてもうれしい限りです😊


※追記

キラキラ首輪(本革×スワロフスキー)について熱く語る伊勢さんの画像はコチラ↓

ネットショップ【ミンネ】で販売しています♪

ネットショップ【クリーマ】で販売しています🐾


関連記事:🐶首輪職人かいわれ🌈のリードがおススメの理由


みなさん可愛くオシャレな首輪が満足していただけているようで



おかげさまで同年6月に立ち上げたばかりなのですが累計H30.11月末時点で89本お買い上げいただいています♪


ハンドメイドでワンちゃんのサイズに合わせて作る『オーダーメイドのご相談もお受けしています。


🐶首輪職人かいわれ🌈のホームページはコチラ🐾



お知らせがあります

H30.12.16(日) お台場青空個展に出店します✨


ハンドメイド作家さんが出店するイベントで立地条件も良く、


お台場駅から徒歩5分内の場所で開催されます。


ワンちゃんとは入れる焼肉屋さんもあります♪


駐車場も近くにあるので、ワンちゃんにおススメなお台場海浜公園でおさんぽがてら遊びに来てください🐾















関連記事:お台場青空個展・中野セントラルパークはコチラ🐾

関連記事:クリスマスお得キャンペーン見逃すなはコチラ🐾

関連記事:おすすめの換毛期対策はマキタの記事

関連記事:かわいいパラコードのハーネスの記事

関連記事:かわいい本革のチョーカーの記事

関連記事:おすすめの換毛期対策はマキタの記事



0 件のコメント:

コメントを投稿