2022年1月22日土曜日

東京 池袋 パラコード リード 教室 ワークショップ 計画✨ 首輪職人かいわれ による ドッグラン付きわんこOK ①

 東京 池袋 パラコード リード教室 ワークショップ 計画✨ 首輪職人かいわれ による ドッグラン付きわんこOK 



こんにちは😊

首輪職人かいわれです。

関東のわんこのイベントに出店したり

ネットショップ運営をしたり

千葉県長生村でパラコード教室を実施したり

ペットショップメリリーで働いたりしています。


今回、東池袋にあるチワワ専門店『ペットショップメリリー』の3Fにて

パラコード教室を開く計画があがり、記事にしていこうと思いました。


もともと千葉県長生村という九十九里から やや南にある海近な

ところでご要望があれば開催していたのですが

『東京でもやってよ』『東京なら行けるのにな』というお声を

いただき なんとかメリリーの3Fを間借りさせてもらうことができました✨

このメリリーの屋上、なんと・・

人工芝のドッグラン併設いたしました~!!



サンシャイン60も見渡せるロケーション✨

小型犬なら十分な広さがあると思います♪

屋上の様子→インスタより

メリリーの場所はコチラ🐾

リード教室が終わった方からランランしてくださいね~🐾

※教室内容

首輪職人かいわれオリジナルの

四つ編みリードS(2mm材料)または四つ編みリードM(4mm材料)

所要時間

2時間

基本費用

5000円

オプション

お花ひとつ追加/+300円



気になることがありましたら

インスタグラムDMにてご質問くださいね🐾

↓↓↓

お問い合わせはコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿