2019年7月18日木曜日

チワワ専用ふかふかおふとん ちわわ用の小さなサイズで可愛い

チワワ専用ふかふかおふとん ちわわ用の小さなサイズで可愛い


こんにちは😊


首輪職人かいわれです。


今日はとってもかわいい


ふかふかおふとん







を紹介したいと思います♪


秋冬モデルの新作登場ですね~


まだはやいですかね~


いやいや、そんなことはないです!!


数に限りがあるとのことで、すでにご予約開始直後に予約のDMがっ!!


入荷が9月頃とのことで


ちょうど季節の変わり目に新しい可愛い『ふかふかおふとん』に出会えるなら✨


夏の終わりのさみしさも吹っ飛びますよね(笑)




スヤスヤ眠っているチワワちゃんは『ピラフ』ちゃんです〜


さて


この『ふかふかおふとんをゲットすると得られるメリットは3つ✨あります♪



まず1つ目


東京は池袋のチワワ専門店のオーナー自ら設計に関わり

チワワサイズに特別に設計されていて

サークルにピッタリ収まるコンパクトサイズがかわいい💛



2つ目

多頭飼いの多いチワワーの為に

ふたりサイズもご用意♪

もちろんサークルにピッタリコンパクトサイズがGOOD♪



3つ目

洗濯機で洗えるサイズ感がいい♪


付属のチワワちゃんサイズのマクラ付きでより可愛い写真間違いなし♪


以上がこの『ふかふかおふとん』をゲットすると得られるメリット3つ になります。


それでは、さらに深堀していきたいと思います。




1つ目。


チワワサイズにこだわったことについて。


このお布団タイプが非常にかわいく気に入っていたのですが、


サークルに入れるとサークル内がパンパンになってしまって


かわいくない〜とのこと。


もう少し小さいほうがいいよね~


ならば、作ってしまえ♪


と、このフットワークの軽さ✨


さすがですね♪


チワワサイズにこだわってます💛

Sサイズ 52×40(cm)




2つ目。


多頭飼いが多いチワワーママ&パパ


なので、仲良く二人で寝ている姿が見たい💛


とのことで、お二人様用も設計♪


Mサイズが75×50(cm)なので小柄な子なら二人行けますね♪


もちろんふくよかなチワワちゃんで独り占めしてもぜんぜんOK(笑)

かわいいお写真間違いなし♪






3つ目。


既存のお布団タイプはとてもかわいくて人気だったのですが、


洗濯機に入れるとパンパンになってほかのものが入れられない!

手洗いしても大きいのでなかなか乾かない!


などの意見がちらほら…


でも安心♪


この『ふかふかおふとん』はコンパクトサイズなので


洗濯機にも余裕で入りますね♪


チワワのサイズ感にこだわった商品✨


先行予約開始しました♪


ぜひチワワーのみなさん、


おためしあれ💛







ちいさなサイズならお任せ♪首輪職人かいわれのサイトはコチラ🐾




0 件のコメント:

コメントを投稿