2019年7月10日水曜日

アーテミス フレッシュミックス スモールブリードパピー 口コミがよく おススメな理由は3つ♪♪♪

アーテミス フレッシュミックス スモールブリードパピー 口コミがよく おススメな理由は3つ♪♪♪


こんにちは♪


首輪職人かいわれです😊



今日は最近人気のフード ヒューマングレードのアーテミスフレッシュミックスシリーズの紹介をしたいと思います。



アーテミスフレッシュミックスがおススメの3つの理由について説明していきたいと思います。


まず1つめ

✅人間が食べてもOKな品質管理の商品

私たち人間が口にできるレベルの食材を使用しているよ。


そして 2つめ

✅様々な病気の予防に役立つ抗酸化物質を配合

アレルギーや皮膚疾患、関節炎や がんの予防に良いとされている成分を配合してるよ。


最後3つめ

✅栄養成分の吸収効率を上げる独自製法を採用

従来の栄養分をできるだけ破壊しないように調理してくれているよ。





では具体的に説明していきたいと思います。


理由1つめ



ホームセンターで売っているような安価なワンちゃんのフードには

人には食べれないようなものが入っている商品があります。

例えば病気で死んだ動物の肉や皮を使ったり腐りかけの肉や

鶏肉だけでなく羽まで入ってたり

カサ増しやウンチを固めるためにビートパルプ(植物のシボリかす)が入ってたり

嗜好性を上げるために油がたくさん入ってたり体に良くないような

添加物が入っていたりします。


涙焼けの原因になることもあります。


ヒューマングレードではないものは原材料表示に肉類や肉類(チキン・ビーフ他)、ミートミールのみ、パルプなど記載されていて

何が入っているのか不明なものもある。


なんか怖いですね・・・


では

ヒューマングレードって何?


ヒューマングレードとは・・・人間の食品に使われるレベルで管理された品質の原材料のことをいうよ。

なので人が食べても平気です。平気ですけど、当然ですが人間にとっては味薄めです。


ではヒューマングレードの商品ではどんな表示がされているのかな?

✅チキン生肉(フレッシュチキン)ドライチキン
✅ラム生肉(フレッシュラム)
✅サーモン(フレッシュサーモン)

など具体的に何が入っているか理解できるように表示されています✨

人間も食べられる高品質のドッグフードを作る場合、原材料が高くなります。

なぜなら、新鮮で安全なフードを作るためには厳選された材料を使わなければならないからです。そのためヒューマングレードのフードは価格が高くなる傾向があります。

1キロ2000円以上の価格だと高品質のヒューマングレードドッグフードだと考えられますね。

複数の動物性たんぱく質を使用することによりベストなバランスで配合をしている


鶏、七面鳥、魚、鴨など複数種の良質な動物性たんぱく質を使用しバランスよく配合しているよ。


さらに相互補完作用によるアミノ酸スコアが高い栄養の補給が成長期のワンコの体格形成

を助け、単体のたんぱく質による後天的アレルギー反応のことも考えられています



理由2つめ


抗酸化物質を豊富に含むDHA・EPI・大麦エキス・グリーンティエキス・トマトリコピンを配合。

これらの成分がアレルギー皮膚疾患関節炎ガンの原因といわれる活性酵素を抑制する効果が見込まれています


さらにワンちゃんにとって有害な物質は完全除去したよ。

アレルギー皮膚乾燥でカイカイ涙焼けなどの原因につながりやすい

合成保存料や人口添加物、またワンちゃんが消化を苦手とするでんぷん質の多い

小麦、大豆、トウモロコシなどが入っていないグレインフリーという点でも

とても良いでしょう。


さらに深堀りしていくと、

動物性たんぱく質が多く含まれていれば、高品質なヒューマングレードなフードといえるでしょう。

なぜなら、ワンちゃんの祖先は肉食なのでワンちゃんも植物性たんぱく質より

動物性たんぱく質(サーモンなども動物性たんぱく質です)の方が消化がしやすいからです。



理由3つめ

栄養成分の吸収効率を上げる独自製法を採用

従来の栄養分をできるだけ破壊しないように調理してくれているよ。

ということで

製造工程にも注目です!

熱に弱いビタミン・ミネラル等を同時に加熱する従来の調理法では

せっかくの栄養分の70%も破壊してしまうとのこと💦

なので熱に弱い成分をペレット調理後に常温まで冷却してから浸透させる

独自の製法を採用しているとのことで安心だよ♪


アーテミスでは低温加熱やフリーズドライなどの調理方法で

素材の栄養をできるだけ破壊することないように作られているので安心です。

このアーテミスフレッシュミックスでは

栄養成分の効果的な吸収を実現したよ。



以上、アーテミスフレッシュミックスが口コミでおススメな理由は3つでした。


ヒューマングレードのドッグフードはプレミアムラインの商品に多く愛犬の健康を気遣う


パパママに支持されています。


大事なワンちゃんに使ってみようかなの人はまずお試しに1kgのラインナップがアーテミス (Artemis) フレッシュミックス スモールブリード・パピー 1Kgが出ているので、そちらから試してみるのもいいかなと思います。


ワンちゃんの好き嫌いがあるとは思いますが、割としっかり食いついてくれる、

いい反応が聞かれます。

よいフードをお探しの方は試してみてはいかが?





あわせて読みたい

あなたにおススメの関連記事:オネストキッチン・ ヒューマングレードドッグフード


あなたにおススメの関連記事:涙焼けにおすすめのBLISMIXサーモンレシピ



首輪職人かいわれ のサイトリンクです🐾


0 件のコメント:

コメントを投稿