2019年7月4日木曜日

パラコード リード 首輪 のおすすめはコレ!夏限定ひまわりタイプが人気✨

パラコード リード 首輪 のおすすめはコレ!夏限定ひまわりタイプが人気✨


どうもこんにちは。


首輪職人かいわれです🌈


今日の記事は、


新作のとってもかわいいワンコグッズの紹介です。





夏のモチーフと言ったら元気印のひまわり🌻


このひまわりをパラコードのリード 首輪 に可愛く編み込んでみました~♪



4mmの材料で一つ一つ丁寧にハンドメイドで作りました♪

お花の幅は約3cm

全長によりお花の数が変わります。

40cm6ケ 
50cm7ケ
60cm8ケ

緑の材料が葉っぱ、クキをイメージしてます。


そして真ん中にはウッドのビーズを使用してひまわりを再現してみました🌻


か、かわいい(*^-^*)


チョークタイプで全長60cmの商品です。




愛犬の頭の周りのサイズ、首回りサイズを測っていただいて、


頭がスポッと入るサイズをお求めください(^▽^)/

この夏らしい🌊かわいいモチーフのひまわり🌻


ひまわりの花言葉を調べてみました🌻


花言葉


あなただけを見つめる』👀〜💛


ママさんだけをジ〜っと見つめるわんちゃん💛

または


憧れ


愛犬の可愛らしさに憧れる💛


愛犬家にはピッタリの花言葉ですね✨



続いてコチラの紹介です♪





こちらもおそろいでひまわりモチーフのかわいいリードを作ってみました♪


持ち手の下にかわいいヒマワリを3つ編み込んでみました🌻🌻🌻✨



どうです?


かわいいでしょ♬


このおそろいのワンコグッズでこの夏は・・・✨


海で一緒に砂浜をお散歩するもよし♪


山へ一緒にワンコキャンプ⛺に行くもよし♪


もちろん近所の公園にお散歩に行ってもよし♪


ワンコと共にママさんも注目度アップなかわいさ間違いなしですね~💛




そして最後にこちら✨







おさんぽ時だけでなく普段も着けていたいワンちゃんにおすすめです♪


ベルトタイプに作っていますのでサイズに不安なママさんにもおすすめです✨


金具を含めた全長の表記になっています。(30cm)


ワンちゃんの首回りを測定していただいて+3~5cmの商品をお求めください♪


以上が今回おススメのパラコード首輪 リードの紹介でした♪


気に入ってくれた方はコチラから購入できますのでのぞいてみて下さい♪


最後まで読んでいただきありがとうございました🐾


※追記
ひまわり首輪のお写真デス🌻🌻🌻










あなたへのおすすめの記事:チワワの換毛期おススメはこれ!




あなたへのおすすめの記事:犬におススメの歯ブラシはこれ!チワワの歯磨きにはtepeがおすすめ!




あなたへのおすすめの記事:チワワ用のかわいいパラコードのハーネスの紹介


0 件のコメント:

コメントを投稿