2018年11月21日水曜日

ハンドメイド【青空個展手づくり市in 中野セントラルパーク】11/18

チワワのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪
本革の可愛いおススメの犬の首輪を販売していますワフ🐩



先日は青空個展 中野セントラルパーク】にお越しいただきありがとうございました(^^)/


たくさんの方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです😢


インスタを見て来て下さった方々、本当にありがとうございました✨


チワワのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪
インスタを見て来てくださった『虎太郎ちゃん』

インスタを見て来てくださった『虎太郎ちゃん』


ターコイズブルーのヒラヒラ首輪がかわいい💛





中野セントラルパークはワンちゃんのとてもやさしい素晴らしい公園で、


マックやオシャレなカフェなど併設しており、テラス席も充実✨


バーベキューなんかもできるお店もありました🍖


ワンちゃんのおさんぽにはもってこいの公園でした。


黒ラブのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪


黒ラブのお客様🐾大きなサイズもご用意いたします♪

ヨーキーのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪

可愛いリードが気に入ってもらえてうれしいです🐾



中野駅から徒歩5分圏内でアクセスも良くとてもキレイで清潔感のあるイケてる公園でした。


もちろん駐車場も常備しています。


おススメの駐車場はサウスエリアの駐車場が近隣では一番安いのかなと思います💲


☝1日いてもMAX1400円/日です。





お帰りの際は中のブロードウェイに寄って9段重ねの有名なソフトクリームを食べていくのもおススメです🍦


もしもっと安いのあるよって方は教えてください。




さぁて 来週のサザエさんは?

↓↓↓↓↓↓


今年最後となりました。



11/25(日) お台場 青空個展 🐶首輪職人かいわれ🌈出店いたします!







これは実験です↓



ぜひ ポルカでのご支援応募しております。


支援のお返しとして私のツイッターの固定ツイートに


支援者のアカウントを12/31まで掲載いたします。


新しいチャレンジを応援していただけたらうれしいです。


よろしくお願いします🐾



ハンドメイド 【青空個展手作り市inお台場】10/28 の記事へ


0 件のコメント:

コメントを投稿