2018年11月27日火曜日

ハンドメイド【青空個展手づくり市in お台場】11/25

先日は【青空個展 in お台場】11/25 にお越しいただきありがとうございました🐩


おかげさまで大盛況に終えることができました(^▽^)/


また、海外のお客様もたくさん来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです✨


チワワのおススメなかわいい本革で編み込んだオシャレなヒラヒラ首輪
本革で可愛いおススメの犬の首輪を販売していますワフ🐩


今回は『安全第一』のヘルメットをかぶっての参戦なおとうふ🐩

可愛すぎでとってもたくさんのお客さんにナデナデしてもらったワフ🐩





新作のビビットピンクのかわいいリード
サイズ豊富なレッド×ホワイトのヒラヒラ首輪も登場✨
小さなチワワちゃんトイプーちゃんサイズだけでなく
大きなサイズもご用意しています!
ビーグルちゃんやミニチュアシュナウザーちゃん
黒ラブちゃんもお気に入り✨




プロムナードで開催される青空個展 in お台場はアクセスしやすいお台場駅から徒歩5分のシンボルプロムナード公園内で開催です。付近に駐車場もたくさんあるのでお車でご来場の方も便利です。
またワンちゃんとのおススメおさんぽコースは自由の女神が見える海沿いおさんぽはワンちゃんたちに人気のコースです♪


ワンちゃんと行ける焼肉屋さんはワンちゃん用焼き肉もメニューにあるので是非ためしてみては?





うしすけのリンクです






そして今回で今年最後のイベント出店だったのですが、来たる12/16(日)


青空個展 in お台場12/16に再出店が決まりました


なので、またおとうふちゃんに会える♪


ぜひ12/16にお台場プロムナード公園


青空個展 in お台場に遊びに来てください🐾

引き続き応援ポルカ実施中です↓↓








【青空個展手作り市】 in 中野セントラルパークの記事へ


0 件のコメント:

コメントを投稿