2018年10月3日水曜日

ハロウィンの準備




みなさんハロウィンの準備はできてますか?







近年ハロウィンイベントがもりあがっていますよね?







ワンちゃんママさん&パパさんも当然盛り上がりたいはず。






そうに違いない。

    





今年の準備は・・・






【かわいい首輪屋かいわれ】ではハロウィンカラーのリードを限定色として販売しています♪







【ハロウィンリード・カフェタイプ】はこちら








洋服・かぶり物・様々なグッズがでていて、仮装パーティーになってしまっています(笑)


さらにおすすめなグッズを紹介します。



もうハロウィン関係ないじゃんってくらいのアイテムたちなんですが・・・




目立ち度MAXだと自負しております♪




試運転がてら、このあいだ東池袋公園に出陣してまいりました ↑↑



まずはリアリティを出すために現場に向かいまーす☆





ジャジャーン!!








工事現場到着♪










そしてさらに進みます。










東池袋公園到着!!








なんだか、ちょうどコスプレの撮影会のようなイベントが行われていて、










コスプレイヤーたちに逆に囲まれてしまった愛犬【おとうふ】















かわいいニッカポッカのコスプレをお探しの方はこちら(笑)












素敵な笑顔に出会えるかも?!









ぜひのぞいてみて下さい♪


小型犬 安全第一ヘルメット S 帽子 ドッググッズ 年賀状作成 仮装パーティーや記念写真撮影に!!

2 件のコメント:

  1. おとうふ可愛いです(ノ≧▽≦)ノ確かにハロウィン🎃関係ないですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます♪
      そうなんです、でも仮装パーティーってことでハロウィンの日は池袋のサンシャイン通りを練り歩こうと思います(笑)

      削除