2018年10月9日火曜日

池袋西口公園【青空個展てづくり市】出店します


こんにちは!!







【かいわれ】と【おとうふ】ブログのかいわれです✋






今週末10/13土曜日



私、かわいい首輪屋かいわれが・・・









池袋西口公園で【青空個展てづくり市】に出店しまーす✨


場所は池袋駅を西口に出てもらって左側すぐの大きな公園で開催されます。



出店の店舗数は約120店舗とけっこう大きめの規模となっています!!



おぉ~!!



私のブースナンバーは『91』でステージ側の中央通り沿いになっています😊






小型犬用のかわいいのに軽くて丈夫なリードも追加制作し、



カラフルでポップな色合いに仕上げました✨



スワロフスキーいっぱいの✨キラキラ首輪



本革で編み込んだヒラヒラ首輪のアミーゴをご用意しました(^▽^)/



ぜひぜひ遊びに来てください✌



今回の池袋での出店は私の地元なので



大型犬のスタンダードプードル【おとうふ】も会場付近をお散歩中かもしれないので



真っ白のでかいプードルを見かけた方は『おとうふ💛』って声をかけてみてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿